ランチは刺身定食を注文

今日の天気は大雨。 朝はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)という映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。 数日前からOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジ…

決定版 土地・建物の法律がわかる本

本日の外はどんより。 朝は上昇思考幸せを感じるために大切なことという本を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。 このごろはOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を買いたいと思っています。とはいっ…

本日の外は大雨

本日の外は大雨。 はやいうちは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。 以前からずっとTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLが気なっていま…

最高の人生を引き寄せる法

本日の空模様はどしゃぶり。 午前中は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。 先日から10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリーがほ…

NLP子育てコーチング

本日の天候は快晴。 午前中はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。 このごろはVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bを購入したいと思っ…

「こんなに元気なんだから生活習慣病の心配など必要ない!」などと思い込んでいるあなただって…。

健康食品というのは、一般の食品と医療品の中間に位置するものと言えなくもなく、栄養成分の補填や健康維持を目指して摂取されることが多く、普通の食品とは違う形状の食品の総称だと言えるでしょう。白血球を増加して、免疫力をアップさせる働きがあるのが…