NLP子育てコーチング

本日の天候は快晴。
午前中はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
このごろはVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bを購入したいと思っています。ただ、結構高価なのでずっと悩んでいます。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼食はロコモコ丼を注文しました。値段は390円ほどでした。想像以上にいいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログランキング1位がニュースになっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯は中華を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからは日々の流れで本を読みました。
今日読んだのはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという本でした。それなりに感動しました。
いよいよ明日は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!