最高の人生を引き寄せる法

本日の空模様はどしゃぶり。
午前中は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
先日から10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリーがほしいと思っています。でも、すごく高級なので結構困っています。さっさと決断できない自分を変えたいです。
その後チャーシュー麺を食べることにしました。お値段は980円くらいです。そこそこいけてました。
CMなどでも芸能人 熱愛 まとめがニュースになっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕飯はてんぷら定食いただきました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今回見たのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という一冊でした。それなりにためになりました。
明日の夜は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読むことにします。
今日も1日に感謝です。