本日の外は大雨

本日の外は大雨。
はやいうちは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
以前からずっとTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLが気なっています。とはいっても、値段がするのでどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
それからオムレツを注文しました。値段は5000円ほどでした。そこそこ美味でした。
近頃は芸能人 熱愛 まとめが話題のようですね。私個人としては興味深いと思います。
ディナーはカルボナーラを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日のように本を読みました。
今日読んだのは人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という一冊でした。とっても参考になりました。
明日の夜はお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方になります。
明日もまた、よい1日でありますように。