決定版 土地・建物の法律がわかる本

本日の外はどんより。
朝は上昇思考幸せを感じるために大切なことという本を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。
このごろはOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を買いたいと思っています。とはいっても、値段も高くてずっと悩んでいます。決められない自分にうんざりします。
それからたこ焼きを食しました。かかったは1000円ほどでした。かなり美味しかったです。
今の時代は芸能人 熱愛 ベッドに関心が集まっている模様です。実のところ興味深いと思います。
ディナーはカルボナーラにしました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものように読書時間でした。
今日読んだのは決定版 土地・建物の法律がわかる本というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉です。
今日も1日に感謝です。