ランチは刺身定食を注文

今日の天気は大雨。
朝はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)という映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
数日前からOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dのことを考えています。でも、値段がするのでどうしたものか迷っています。頼りない自分にうんざりします。
ランチは刺身定食を注文しました。お昼代は980円ほどでした。かなりいいお味でした。
ここ数日芸能人ブログ ママがニュースになっているようですね。自分としては興味深いと思います。
夕飯は五目チャーハンいただきました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書タイムでした。
今回読んだのは、世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという名前でした。それなりに面白かったです。
明日の夜は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]って本を読みます。
今日も1日に感謝です。